タイムラインが更新されない

セキュリティアプリ内のイベントが更新されない場合など、WiFiルータのポートが開放されていない場合や
スマートフォンアプリの動作状況・製品設置場所のインタネット回線の「上り速度」の不足により
自動更新されない場合があります。

*製品自体不具合の場合、記録画像及びライブストリーミング・タイムラインいずれも閲覧できなくなる場合が
多く一部データの場合、設置環境およびWiFiルーターの設定の可能性が多くなります。


・タイムラインが更新されない場合や表示されない場合は、一度ログアウト→再ログインを実施し
WiFiルーターのポート開放状況もあわせてご確認ください。
・上り速度が低速な場合の他に、SDカードからの読み出し速度不足により発生する場合もありますので
規格のSDカードを使用しているかをあわせてご確認ください。

なお、ポート開放につきましては、WiFiルーターの取扱説明書をご確認いただきお試しください。
開放が必要なポートにつきましては、【500&4000 UDPのポート】となっております。

1