ホーム > 【FAQ】Presence(プレゼンス) 画像認識システムつき防犯カメラ > タイムラインが更新されない・動画が読み込まれない

タイムラインが更新されない・動画が読み込まれない

セキュリティアプリ内のイベントが更新されない場合や撮影動画が再生されない場合など、
WiFiルータのポートが開放されていない場合やスマートフォンアプリの動作状況・製品設置場所の
インタネット回線の「上り速度」の不足により自動更新されない場合があります。

*製品自体不具合の場合、記録画像及びライブストリーミング・タイムラインいずれも閲覧できなくなるなり
サーバーから接続できなくなります。

・タイムラインが更新されない場合や表示されない場合は、一度ログアウト→再ログインを実施し
WiFiルーターのポート開放状況もあわせてご確認ください。
・上り速度が低速な場合の他に、SDカードからの読み出し速度不足により発生する場合もありますので
規格のSDカードを使用しているかをあわせてご確認ください。
・SDカードの不具合により読み込みおよび書き込みがエラーになることがございますので、他のSDカードに
交換し、ご確認をお願いいたします。

なお、ポート開放につきましては、WiFiルーターの取扱説明書をご確認いただきお試しください。
開放が必要なポートにつきましては、【500&4000 UDPのポート】となっております。

1