初期設定が完了しない

本製品につきましては、スマートフォン単体でも初期設定が可能です。
 

また、スマートフォンからの初期設定は、各アプリストアから「Netatmo セキュリティ」アプリを
ダウンロードしていただき、アプリに表示される指示に従い、操作してください。

初期設定実施前には、WiFiルーター・スマートフォンの再起動を行ってから実施頂きますと
スムーズにセットアップが可能です。
また、本製品は5GHzには対応しておりません。初期設定時にはスマートフォンを2.4GHz帯のWiFiに接続
初期設定を実施してください。5GHzに接続したまま初期設定を進めますと、本体設定完了後、製品がサーバーへ
アクセス出来ず、エラーとなり設定が完了しません。


また、WiFiルーターの接続パスワードをお手元にご用意してから、セットアップを開始してください。

なお、初期設定が途中で止まってしまう場合などは、お手数をおかけいたしますが、
WiFiルーター・スマートフォンの再起動 を実施後、お試しください。









 

1