設置時の注意

現在設置されている屋外灯の電源ケーブルと接続することで、電源接続は完了致します。
しかしながら、配線状況によっては別途、配線工事が必要となる場合があり、その際は、電気工事士の有資格者または、
お近くの電気工事店様まで設置につきましてご相談頂ますようお願い致します。
*電源ケーブルの加工、防水対策や漏電対策等発生いたしますので、有資格者以外が行わないでください。
*ユーザー様にてご設置いただく際は、製品の特徴特性をご理解の上、ご設置ください。

*設置場所等により取り付け方法が異なる場合や作業内容によっては法に抵触する可能性もあるため電源ケーブルの加工等サポートは
 出来ません。
*撮影画像を閲覧する際は、無線LANに接続する必要がございます。ネットワーク設定が必要となりますので工事業者様ご選択の際、
 電気工事及びネットワーク工事が可能な業者様をご選択ください。
*製品の利用には、WiFiルーターにて【500&4000 UDPのポート】を開放して頂く必要がございます。
 同ポートが開放されていない場合、撮影画像の閲覧等が行えなくなる場合がございますので、ご注意ください。
 ポートの開放・設定状態につきましては、WiFiルーターによって異なりますので、WiFiルーターの取扱説明書または、メーカー様までお問い合わせください。

取り付けには、十分知識を持った人と取り付けを実施し、弊社では取り付けのサポートは行っておりませんので、
設置・取り外しのご相談は電気工事士在籍の工事店様までご相談下さい。取付・取り外し工賃につきましては、製品保証対象外と
なります。製品保証につきましては製品本体にのみ付帯します。

また、製品保証期間内に不具合発生時など取り外し・再設置等につきましても、お客様にて取り外し・再設置など再度発生し、
再度設置に対し再設置費用など発生した場合でも、工事費用等は製品保証対象外となります。

*設置時は必ずアース線を接続・設置ください。
*家庭内の電化製品や周囲に電波環境による通信障害などにより、通信不良等が発生することも考えられますので、
無線環境・電源環境など知識を有した方と設置をおすすめ致します。
*ポートの開放などWiFiルーターの通信設定が必要になる場合がございます。
*製品不具合時など取り外し・再取り付け・電源の入れ直しが必要となる場合がございますので、ご了承下さい。
*製品不具合発生時は、製品の取り外し→送付の作業が発生致します。その際代替機の貸し出しなどございませんので、
一時的に照明がない期間が発生する場合もございます。万が一のためにも現在設置中の照明から取り替えの場合は取り外し後の
照明の保管をおすすめ致します。修理検証期間は、おおよそ1週間〜10営業日でのご返送となりますので、
送付いただいている期間の配線など取り扱いにご注意ください。
*電源の入れ直しなど製品には電源スイッチはございませんので、外灯の宅内スイッチなどに配線し、ON/OFF出来る状態で
設置することをおすすめしております。

 

設置・配線の際は、防水加工をしっかり確実に実施し漏電など発生しないよう専門知識を持った工事店へご相談頂ますよう
お願い致します。

 

1