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「カメラリセット」を実施する前に必ず確認下さい。

*カメラリセットを実施する前に必ずQRコードをカメラに認識させ、ペアリングモードに変更してから
「カメラリセット」を実施して下さい。

*通常はカメラリセットを行う必要はございません。動作が安定しない場合などは、WiFiルーターの再起動から
お試しください。また、外灯の電源スイッチがある場合はスイッチのON/OFFにて再起動をお試しください

 

QRコードをかざさず、リセットをしてしまいますと、製品の取り外し、送付などの作業が発生しますので
必ずかざしてからリセットを実施してください。(製品保証対象外となり有償でのご案内となってしまいます)

リセットをしてしまった場合、製品の電源を遮断し、20-30分ほど経過してから、再度通電させ、
QRコードが認識するかご確認をお願いいたします。

カメラの動作がおかしい場合やネットワークに接続できない場合などは、アプリ内メニューにございます
「カメラリセット」より初期状態にすることが可能となります。

*セキュリティカメラという特性上外部から初期化はできません。

アプリにログイン出来ない場合など、過去の撮影画像など閲覧が出来なくなりますが、
製品付属のQRコードをカメラへ掲げ、LEDがゆっくり点滅するペアリングモードにすることで
再設定(カメラリセット)が可能となります。

リセット実施後は、カメラがリセットされるまでアプリケーションが待機状態になります。アプリケーションの
画面が変わるまで製品の電源断及びアプリを終了せず、アプリの画面が切り替わるまでお待ち下さい。

紛失時などは、「カメラリセット」を実施する前に、アプリ内設定にございます
「セットアップ用QRコード表示」にてQRコードを作成し、印刷やスクリーンショットを保管してから
「カメラリセット」を実施して下さい。

*QRコードの再発行は、有償での再発行となり発行までのお時間がかかります。
*再発行時は、購入証明書・製品シリアル番号部の画像・NetatmoIDが必須となります。
*HomeKit接続設定が表示され、接続をされる際は画面に従い、接続設定を実施し発行されるHomeKitコードは
再発行できませんので、大切に保管をしてください。
また、接続設定をしない場合は、接続設定画面にて「スキップ」を選択し、接続設定を継続してください。



 

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