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FAQ確認後、改善が見られない場合

下記FAQをご確認いただき、改善が見られない場合につきましては、購入証明書をご用意の上
FAQ内にございます「チケットを提出」よりお問い合わせ頂ますようお願い致します。

*「チケットを提出」はPCの場合は、画面右上・スマートフォンの場合は、FAQの各項目内の最下段まで
スクロールしていただきますと、選択できます。

お問い合わせいただきました順に順次ご案内させていただいておりますが、お問い合わせ内容によっては
最大で4営業日ほどお時間を要する場合がございますが、返信をお待ち下さい。

電話でのサポートは実施しておりません。
※お送りいただいたお問合わせの対応・製品の検証や交換品発送の為、電話での受付は行っておりません。
購入証明書がございませんと、購入日及び正規店での購入確認が出来ませんので、サポート対象外となります。
 紛失の場合につきましては、販売店様によっては再発行等行っていただける場合があるようですので、販売店様に
 購入証明書再発行等ご相談ください。
※また、製品の検証をさせていただき不具合の確認が出来た場合、メーカーへ交換品の手配をさせていただいて
 おりますので、対面での修理受付窓口等はございません。
※不具合品送付時は、「屋内モジュール」「屋外モジュール」で1つの製品ため、双方のご送付が必須となります。

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