Wi-Fiでの接続が出来ない。切断される。

本製品に対応した無線LANにつきましては、下記の仕様となっております。
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Wi-Fi:802.11 b/g/n (2.4GHz)

セキュリティ:Open/WEP/WPA/WPA2-personal

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*5GHz帯には対応しておりません。
*ルーター製造メーカー提供のワンタッチ接続には対応しておりません。
*中継器等は出来る限り使用せず、直接親機に接続下さい。中継器につきましては動作保証及び設定等サポート対象外となります。
*ライブストリーミングなど閲覧のため、【500&4000 UDPのポート】の開放が必要となります。

*親機と中継器を同じSSIDにしますと、接続先が2つ存在することとなり、通信が正常に行えない場合がございますので、
別のSSIDを設定できる中継器や親機に直接接続するようにして下さい。

*製品不具合の場合、継続的に通信が行えなくなることが多く、周囲の電波環境の変化やルーター設定の見直しにより
改善が見られることが多くなります。

WiFiルーターの設定につきましては、ルーターにより異なりますので、WiFiルーターのメーカー様までお問い合わせください。

WiFiルーターと接続中にエラーになる場合につきましては、「セキュリティキー」や「事前共有キー」を再度ご確認いただき、
ワンタッチ接続対応ルーターの場合は、ルーターの再起動後・スマートフォンの再起動後接続をお試しください。

初期設定ウィザード中に接続先ルーター名が検索されない場合は、周波数やセキュリティが対応しているか、
非表示アクセスポイントに設定されていないかご確認下さい。

初期設定ウィザード中に接続先ルーター名が表示されるにもかかわらぜ、接続出来ない場合につきましては、
「事前共有キー」や「セキュリティキー」の相違が考えられます。ルーター及びスマートフォンの再起動後、
再度接続をお試しください。

*長時間連続稼動のルーターへ接続する際は、ルーターの再起動後の接続をお試し下さい。
*AESなどの場合、接続可能数に制限があることがございます。AES接続の場合は接続可能数につきましても
あわせてご確認をお願いたします。

特にAESの場合、強固なセキュリティではございますが、ルーター側にて接続可否を判断しており、
許可された場合のみ接続を要求した製品が通信を行えます。

その為、ルーターより接続許可が行われない場合、通信が出来ませんので、ルーターの設定や再起動をお試しください。

*WiFiとの接続が頻繁に切れる場合、ルータの位置の変更や、時間帯によって切断が偏る場合は、設置環境周辺の
電波環境をご確認下さい。
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