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製品保証規定

 

製品のサポートおよび修理は、国際商務株式会社が下記の場合行います。

1.    弊社製品正規販売店での購入製品で保証期間内の製品

2.    弊社が同メーカーの代理店で、修理修復業務を代行している場合

3.    日本国内にて販売された製品で、日本国内での使用による不具合の場合

 修理について
製品はメーカーの厳正な動作テストを行った上で出荷しておりますが、万が一故障の場合は
以下の手順で修理をお申し込みください。

    1.弊社サポート受付フォームからご連絡ください。

1.    弊社サポート受付フォームから、購入証明および製品の画像をお送り下さい。
  *ご送付のご案内などお送りいたしますので、返信メールをお待ち下さい。

2.    製品をお買い上げ時の箱、もしくは製品が保護される十分な梱包の中に入れ、
製品保証書を添えて送料元払いで弊社カスタマーサポートまでお送りください。

3.    保証書に正規販売店様の印がない場合、購入証明書にて正規販売店様の購入確認を
させていただきますので、必ず購入証明書および保証書をご送付下さい。
*お送りいただきました購入証明書につきましては、ご返送出来かねますので
必ずコピーをご送付ください。
 

4.    製品検証後、不具合の確認が取れた場合、交換品の発送を行わせていただきます。
*代替品の貸出・引取・出張サポート・取り付けサポートは行っておりません。
 

5.    製品保証につきましては、弊社より出荷した製品本体のみ適用となります。
取付・取り外しなどにつきましては、自己負担となります。(取付・取り外しは保証対象外となります。)

 〒150-0043

 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂328

 国際商務株式会社 NETATMOサポート部

1.    ご購入日より保証書に記載の保証期間内かつ自然故障であれば、無償対応と致します。
また、ご購入後7日以内(初期不良期間)に弊社にて製品の不具合が認められた場合に
のみ新品と交換いたします。
 

2.    ただし次の場合には保証期間中でも有償となりますので、予めご了承ください。
なお、本製品の保証は日本国内のみで有効です。
*海外での使用・ご購入は製品保証対象外となります。
 

1.    誤った使用・設置や不注意により事故または破損*が生じた場合
*破損とは、製品購入時の形状から変形しているもの

2.    分解・改造また使用者の責任に帰すると認められる事故または破損が生じた場合

3.    外装・外観に変形を伴う破損がある場合

4.    火災天災により事故または破損が生じた場合

5.    ご使用中に生じる外見上の変化(小さなキズなど)が生じた場合

6.    保証書/購入証明書のご提示がない場合

7.    2次販売品や転売品など正規販売店以外でご購入した製品(Amazonマーケットプレイスなど販売者にご注意ください)
       正規販売店一覧→ http://kokusaishoumu.com/storelist/

3.    製品に付与されている保証期間終了後につきましては、有償での製品交換のご案内と
なります。また、その際対象製品の製造が終了している場合など、代替製品での
ご案内となります。

注意 : 記憶装置類(データを書き込み保管する固定や移動装置)のデータ保証は一切できませんので、必ずバックアップを行ってご使用ください。また本製品の故障またはその使用上生じた直接的 ・ 間接的な損害につきましては、弊社は責任を負いかねます。

開発元によって供給されないハードウェアとソフトウェアの組み合わせにより、本製品が仕様に一致しない場合は保証いたしません。また、本製品に起因する付帯的および派生的な損害についての一切の責任は負いません、国際商務株式会社の責任者による書面の変更通知がない限り、明示、黙示を問わず、他の保証書に置き換えられるものではありません。

 *製品情報やサポート情報につきましては、予告なく更新される場合がございますので
最新情報につきましては、ホームページよりご確認下さい。

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