ホーム > 【FAQ】Presence(プレゼンス) 画像認識システムつき防犯カメラ > Presenceを誤って「カメラリセット」してしまった

Presenceを誤って「カメラリセット」してしまった

*「カメラリセット」を実施する前は、製品同梱のQRコードをカメラへかざしてから、実施して下さい。

*QRコードが無い場合、初期セットアップが行えないことがございます。
*QRコード紛失時は再発行までメーカーへ依頼するため2週間程度かかる場合がございます。その為必ず大切に保管をお願い致します。

1度アプリにて設定した後、アプリ内設定にございます「カメラのリセット」を実施しますと、
WiFiなどネットワーク設定がリセットされます。

再度、接続する際は、アプリケーションおよびPresenceの再起動後、再設定が必要となりますのでご注意下さい。
*再起動中は電源を切らないで下さい。

また、Presence再起動は、アプリケーションに表示される初期設定ウィザードに従い初期設定を実施ください。

 

*ペアリングモードにならない場合で、Presenceの電源がONのときは製品同梱のQRコードをカメラ前(50cm以内)に
数秒間かざして頂くことで、強制的にペアリングモードにすることも可能ですので、QRコードは無くさないよう大切に
保管をお願い致します。

1